FC2ブログ
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おあずける(4)

一分もすると、男は一刻も早く私を感じさせ濡れさせたいという焦りとおちんちん攻撃による快感とで

だんだんと余裕がなくなってきた。

クリトリスと胸への愛撫をあざ笑うかのように私は男の敏感な部分を手のひらで何度も往復させる。

男の先端からは先走り汁が溢れだしている。

すでに私を濡らす前に自らが先に果ててしまいそうな状況なのだ。

ゼエゼエ言いながら必死で愛撫を続ける男に私は

「もうちょっと下かな・・」

などど適当なことを言いつつおちんちんをおもちゃのように手の中でからかう。


そのうち男は本能的に射精が近づいたのを察知したのか、私の手から逃れるように

腰を引き、延命工作を始めた。

私は逃げる男のカチカチペニスを鷲掴みにして

「中に入れたいんじゃないの? 絶対気持ちいいよ?」

と耳元でささやきつつ、親指と人差し指、中指の三本でペニスを握り、高速で亀頭にトドメの攻撃を加える。

こうなるともはや男は抗うことはできない。

「ウアっあー!!」と何事か叫びつつ下半身を踊らせ、3度にわけて大量の精子を放出し、昇天した。

十分に出し終えたと思った私は

「フフッ イっちゃったね。気持ちイイところは次会ったときにしよっか」

と言いながら、からかうようにおちんちんを擦ってあげた。

男は肩で息をしながら、手だけでイカされたくやしさととりあえず溜まっていたものを出すことができた

喜びの入り交った表情でこちらをみつめ続けていた。

(了)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

yuuka

Author:yuuka
ベッドの中でも外でも男を思いとおりに操るのが大好き。男の喘ぎ声も大好き。
そんなコです。
どんなオス(男)であろうと私の前ではただの男のコになっちゃいます。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
yuukaの出会い処
yuukaは東京・神奈川エリアに出没中。会ってみたいw?
女の子のクオリティは写真閲覧機能で確認すべし。
セレブスタイル

出会い系の老舗(らしい)
機能がスゴイことになってる。。
同じく東京・神奈川エリアで
出会いのラブサーチ

M男クンは大好物。でも一般サイトに比べてやっぱり男の登録数は少ないのだ。
美脚倶楽部
ご近所SM倶楽部
⇒後で連絡くれれば。。(謎w)
>>今スグ溜まったの吐き出したい
おちんちんシコシコしてるでしょ?
どうせ我慢できないんだし、
さっさと出しちゃいなさいってw

一般動画…
 

M系動画…(´ー`)y-~~
M男世界
パンストTV
お尻クラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。