FC2ブログ
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のH。。(9)

(先日の続き)

「もう挿れたい? 挿れたくてしょうがないねー。」 

一旦ヒップを浮かせて亀頭と距離を置き、男が「あれ?」という顔でこちらを見てくるのを確認したら

恥ずかしそうに横を向き、ショーツを横にずらすようにしてヴァギナを晒してあげる。

こんな行為でも男は見栄も外聞も捨て去って、己の本能を目とオチンチンに見事に反映させてしまう。
(どっちもこれ以上ないってくらい血走ってるw)

私は誘うようにヒップをくねらせてオチンチンに迫り、膣口に亀頭を合わせてゆっくり静かに腰を落としていく。

「アッアーースゴぃ!!」  感極まった男は喘ぎながら官能の嬌声を上げる。

対して私は冷静に男の表情を観察して男の心理面を読み取るのを忘れない。

通常、溜まったチンチンであれば根元まで咥えこんだ時点で、キュッと締め撫でてあげれば、それだけで

あえなく果ててしまう。 けれども今回の男は目を閉じ、マラソン選手のようにリズミカルに息を整えながら

挿入の快感には必死で耐えている。 そこには

(二度目もあっけなく射精するなんてことは男の矜持にかけても許されない。)

なんていう男特有の変なプライドとやせ我慢が見え隠れするのだが、

結局のところ、追い詰められた男達は腰を使うこともできず、視線を私の顔に向けることすらできないのだ。

こんな不器用な考えは痛いほど踏みにじりたくなるのが人情だw

(次回に続く)

☆ランキングに参加しています。応援くださいな。☆
mちゃんねる
逆レイプクリニック
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 強制射精 女性優位

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yuuka

Author:yuuka
ベッドの中でも外でも男を思いとおりに操るのが大好き。男の喘ぎ声も大好き。
そんなコです。
どんなオス(男)であろうと私の前ではただの男のコになっちゃいます。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
yuukaの出会い処
yuukaは東京・神奈川エリアに出没中。会ってみたいw?
女の子のクオリティは写真閲覧機能で確認すべし。
セレブスタイル

出会い系の老舗(らしい)
機能がスゴイことになってる。。
同じく東京・神奈川エリアで
出会いのラブサーチ

M男クンは大好物。でも一般サイトに比べてやっぱり男の登録数は少ないのだ。
美脚倶楽部
ご近所SM倶楽部
⇒後で連絡くれれば。。(謎w)
>>今スグ溜まったの吐き出したい
おちんちんシコシコしてるでしょ?
どうせ我慢できないんだし、
さっさと出しちゃいなさいってw

一般動画…
 

M系動画…(´ー`)y-~~
M男世界
パンストTV
お尻クラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。