FC2ブログ
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観察力

いかにして男を狂わすか?

をメインに日々修練を積んでいるyuukaです。

女性の方からのコメントで、「女性がリードするHをしたいけれど、どうやったらいいの?」

という質問がいくつか寄せられたのでアドバイス的なものを。。

「愛する彼が軽いMっぽい。喜ばせてあげたいけど・・・」

いいですね。こんな風に思われてる彼は果報者デス。

まずHのときに彼の「表情、声、それにもちろんオチンチン」をよ~~く観察しましょう。

観察眼を普段から養うのです。Hでも仕事でもデキる人は観察力が他の人とは違います。

それは同じものを見ていてもそこから得る情報が違うということです。

なにげない風景でも昨日とどう違うか?なぜそうなのかを考えれば自ずと見渡せる範囲が変わってくるハズ。

Hでも同様、今日の彼は普段よりヤル気マンマンだ、とかちんちんのどこをどう刺激してやれば喜ぶのか 

なんてことは男の「表情、声、それにもちろんオチンチン」を観察していればすぐに分かります。

分かってしまえば男を支配下に置くことはたやすいことです。

元来女性は観察力に関して男より数段優れているので(私の経験上)これを活かさない手はナイ。

ただ、多くの女性は受身になってしまうので能動的に仕掛けて男の反応を観察することができないのでしょう。

そこで第2のアドバイス。いかに積極的に振舞えるか?

これは場数踏まないとなんともならないかも。。

ただ、Hの中で女性が積極的にならなければいけないシチュエーション・・・

ズバリ、騎乗位とフェラチオですが、この2つはどんな受身の女性でも、攻めることを強いられるプレイです。

Hの中に積極的に取り入れれば自然と彼をリードする自分を見つけることができるはず、

ただし、あまりやりすぎると男がHに関して不精になるので注意が必要。

上達してきたら正常位、バックなんかでも主導権をとって好きなように男を射精させちゃうことも

できるんだけど、まずは上の2つかな。。

あと言葉攻めも重要なポイントだけど、長くなるのでまた今度。。

参考になったかな?

(終わり)

☆ランキングに参加しています。応援くださいな。☆
mちゃんねる
逆レイプクリニック
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yuuka

Author:yuuka
ベッドの中でも外でも男を思いとおりに操るのが大好き。男の喘ぎ声も大好き。
そんなコです。
どんなオス(男)であろうと私の前ではただの男のコになっちゃいます。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
yuukaの出会い処
yuukaは東京・神奈川エリアに出没中。会ってみたいw?
女の子のクオリティは写真閲覧機能で確認すべし。
セレブスタイル

出会い系の老舗(らしい)
機能がスゴイことになってる。。
同じく東京・神奈川エリアで
出会いのラブサーチ

M男クンは大好物。でも一般サイトに比べてやっぱり男の登録数は少ないのだ。
美脚倶楽部
ご近所SM倶楽部
⇒後で連絡くれれば。。(謎w)
>>今スグ溜まったの吐き出したい
おちんちんシコシコしてるでしょ?
どうせ我慢できないんだし、
さっさと出しちゃいなさいってw

一般動画…
 

M系動画…(´ー`)y-~~
M男世界
パンストTV
お尻クラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。