FC2ブログ
    

S男を強制射精(12)

(先日の続き)

男が歓喜のうめき声をあげて入ってくるのを無事迎え入れたら、敏感なペニスがすぐさま暴発しないよう、

腰から下の力を抜いて過剰な刺激は避けた・・・つもりだけど、、ここでも他の男達と同じように

根っこでも生えたように男の下半身が動かなくなっちゃった。

「ウフフ どうしたの?」

しらばっくれて聞いてやると、男は答えずにやっとの感じでゆっくりと腰を動かし始める。

時間を稼ぎつつ、少しでも長い間膣内の感触を確かめていたいのか、行って戻って・・周期は5秒くらいかなw 
反撃してるつもりなのかどうなのか、、Sなんでしょ?そんなんで女性を屈服させることができるの? 

「なんか・・抱きしめられながら奥へ・・すごい・・気持ちいい・・」

うわごとのような喘ぎ声を出して我慢しているのを見てると私もどんな表情作ればいいのか困っちゃったよ。。

じゃぁ・・ということで膝から下でのしかかる男の背中を捕らえて密着感を深め、膣の入り口を

強く締めつつペニス全体を締めなでるように下半身に力を入れる。

「ほ~ら、オチンチン もう辛抱できないでしょう? クスクス」

男の負けをはっきりと予言しつつ、嘲笑を浴びせる。

とたんに男がビクッと一瞬痙攣したかのような振動が脚から伝わり、たまらないという感じで

男の腰使いが急に早くなる。男の理性が吹っ飛び、射精欲が頭の中を完全に支配した瞬間だ。

「アン、アアン、、」

快感の虜になった中年S男は女のコみたいな声をあげながらも表情はくやしさをにじませている。

それでもペニスを急かすように膣内の刺激をキュッと強めてあげると、気持ちよすぎて腰が勝手に

動くみたい、、。決まって最後に勝利をおさめるのは欲望のほうなのだ。

男はどんどん激しく腰を動かしながら本能的に少しでも膣奥で射精しようと私のヒップを固定し

全体重を預けたかと思うと、痙攣しながらドバッドバッと精子を出して昇天してしまった。

(続く)

☆ランキングに参加しています。応援くださいな。☆
mちゃんねる
逆レイプクリニック
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yuuka

Author:yuuka
ベッドの中でも外でも男を思いとおりに操るのが大好き。男の喘ぎ声も大好き。
そんなコです。
どんなオス(男)であろうと私の前ではただの男のコになっちゃいます。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
yuukaの出会い処
yuukaは東京・神奈川エリアに出没中。会ってみたいw?
女の子のクオリティは写真閲覧機能で確認すべし。
セレブスタイル

出会い系の老舗(らしい)
機能がスゴイことになってる。。
同じく東京・神奈川エリアで
出会いのラブサーチ

M男クンは大好物。でも一般サイトに比べてやっぱり男の登録数は少ないのだ。
美脚倶楽部
ご近所SM倶楽部
⇒後で連絡くれれば。。(謎w)
>>今スグ溜まったの吐き出したい
おちんちんシコシコしてるでしょ?
どうせ我慢できないんだし、
さっさと出しちゃいなさいってw

一般動画…
 

M系動画…(´ー`)y-~~
M男世界
パンストTV
お尻クラブ